レディース フラットパンプス フラットシューズ / WATER DRILL SHOES MICJILI SUPERFINE FIBER ARTIFICIAL SHORT PLUSH

38ef2ab02ae1031b2fe3722903782a43 - コピー
歩きやすいフラットシューズです♪
¥3,500で販売中です。





オフィスへの通勤、学校への通学、ちょっとしたお出かけにも♪
ヒールの低い靴をお探しの方へおすすめしたい商品です。
オールシーズンお使いいただけるデザインです♪


サイズは22.0cmから。
BLACK と GREEN の2色です。




c8aeb806aae1278893e883439c4f94bc
5c526fe41611c6a86bffce1b9fde9950 (1)88b27a156c0cdad431f976ba6695244atera_VRN











詳細はこちらで確認できます★
ファッション通販サイト
SELECTSHOP V.R.N
Value Rave Notice - バリューレイヴノーティス





ところで。
レディースシューズにはたくさんの種類、呼び名がありますが・・・。
たくさんあってもうごちゃごちゃです o┤*´Д`*├o
ファッションのお勉強は必須ですね。



レディースシューズメモ。
オータムVer.

 フラットシューズって?
フラットシューズはパンプスのヒール部分をなくしたもの、だそうです。
パンプスの一種なんですね。

フラットシューズにはバレエシューズも含まれます。
つま先がまるくヒールのない、バレエダンサーが履いているものをベースにデザインされたタイプです。
つま先がまるく、甲の部分にリボンやクロスストラップがあって、全体的にコロっとふっくらした印象ですね。

バレエダンサーが履いているシューズはレオタードシューズ。
足にしっかりフィットしてつま先の指の動きまで表現できるほどのやわらかさです。



Value Rave Notice - バリューレイヴノーティス