フリルと鮮やかな色使い。着るだけで上品になれる一枚です。
上品な印象の花柄。
ゆったり着れるデザインで気になる体系もカバー。
WCN-1529824739


















¥2,800WCN-1529824739_1WCN-1529824739_2
















サイズはLから5XLまで。
詳細はこちらで確認できます★
https://shop.valravn.net/items/12612162

WCN-1529824739_2-mameWCN-1529824739_2-tetochibi













残暑厳しい時期には、汗にも強いステンレスアクセサリーがオススメです。
人気のハワイアンジュエリーなど、アクセサリーも多数そろってます!
ペンダントヘッドネックレスリングブレスレット1ブレスレット2
ステンレスアクセサリーで検索


ファッション通販サイト SELECTSHOP V.R.N
Value Rave Notice - バリューレイヴノーティス
https://shop.valravn.net/



チュニックとワンピース 違いは着丈と着用の仕方。

着丈
ワンピース 上衣とスカートが繋がっている服
チュニック 丈のあるゆったりしたトップス

着用の仕方
ワンピース 一枚で着れるもの
チュニック ボトムと合わせて着るもの

ではチュニックワンピースは・・・
一枚でも着れるけどボトムと合わせても可愛い。 分類としてはミニワンピースの一種、ってところでしょうか。

ファッションって難しいですね。



お盆明け くらげが(ちょっぴり)こわい 海水浴。
子供のころ、ビーチでゴミを片付けようと、ビニール袋と間違えてうっかり拾い上げそうになった記憶があります。
さされないように気を付けましょう。

preview (1)