さらっとしたい夏におすすめ。
フリルトップス フリルカットソー
をご紹介します☆★

6f37a9bbe052d96cc55de93623675b53


























2,600円


前後にあしらったフリルとエンジェルスリーブで、主役級に華やかなカットソー。
襟ぐりを詰めたカジュアルなVネックが大人っぽさを演出し、今っぽいムードに。
ふわ揺れに可愛いさが止まらない♪

無題









胸元アップ


006c89a588e7e8fa1b330d6101d2d3d6










袖アップ


76fa6f82b3a3d8acffff04c84bbd6570









右袖が長めで、さりげなくアシンメトリーデザイン。


アウターが必要な秋にはインナーとして着れるので重宝しますね。
無地でシンプルなのでワンポイントにアクセも映えて、着回し力抜群です。


詳細はこちらで確認できます★
https://shop.valravn.net/items/12592721

ファッション通販サイト
SELECTSHOP V.R.N
Value Rave Notice - バリューレイヴノーティス
https://shop.valravn.net/


平成最後、ですね。

2019年4月30日
天皇陛下が退位
翌5月1日
皇太子さまが即位、新元号が適用

平成に生まれ育って。
平成が終わる瞬間にも立ち会う。
なんだか不思議、感慨深い等のツイート。

秋も冬もあるけど"平成最後の夏"がパワーワード。

やっぱり夏は共通して、パワーワードが生まれる季節。


DSC_0196-1